メニューを開く

up!!!

検索を開く

【重要】携帯キャリア各社の新プランへ変更、またはMNP等で契約変更されたお客様へ(2021/3/30)


平素より「uP!!!」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


uP!!!では、動画等のコンテンツ購入や申込完了をお知らせするため、お客様へメールアドレスの登録をお願いしておりますが、登録されているメールアドレスが携帯会社ドメインのメールアドレス(キャリアメール)である場合、MNPやプラン変更に伴い、登録されているメールアドレスが使用不可となることで上記お知らせメールがお届けできないケースがあります。


上記該当のお客様におかれましては、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
また、同理由により、コンテンツ購入時にauかんたん決済から送信している決済完了メールも届かなくなるため、au ID登録情報の変更もお願いいたします。


●uP!!!内でのメールアドレス変更方法
サイトTOP > サイドメニュー > 会員情報 > 会員情報を変更する > 変更後のメールアドレスを入力して、変更するボタン押下


●au IDの連絡先メールアドレス変更方法
下記をご確認ください。
https://www.au.com/support/faq/detail/41/a00000000441/


※他のメールアドレスをお持ちでない場合は、フリーメール(Gmail等)の取得をご検討ください。


お客様へは大変お手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



2021年3月30日
uP!!!運営事務局

メニュー閉じる

申し込み対象

各プランにご加入中のお客様はラベルが掲載されている特典にお申込みいただけます。

プレミアム auスマートパスプレミアム
スマートパス auスマートパス